勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN237 赤い地球の日 今日は?

今日は2022/04/25月曜日、午前9時です。

先程まで大谷選手の試合を見ていました。この時間がオアシスになっているかもです。

さて、昨日はかなり多忙でブログをアップできませんでした。

その昨日は2022/04/24日曜日で、KIN236 黄色い戦士のひでした。

黄色い戦士は、戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、チャレンジ、大胆さ、行動、問う、真正面から物事を見る、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220425090549j:image

また、友引、大明日、そして私の再星の日でした。無くしたものが見つかるといった日でした。

まさしく、昨日は大阪からわざわざ会いに来てくれる人がいたり、初回相談を2つしたりと、かなりハードな日でしたが、色々見つかった気がします。

そして、今日はKIN237 赤い地球の日です🌏

赤い地球の日は、舵取り、発展させる、共時性シンクロニシティ、心の連帯、調和、といった日です。繋がりを大事に過ごします。

f:id:foulesourire:20220425091137p:image

また、先負、不成就日ですが、私の金星の日です。これまでの積み重ねが身を結ぶ日です。身体はかなり疲れで厳しいですが、その今までのしてきたことの成果が出れば嬉しいです。

今日、月曜日は授業の続く日ですが、やりぬきたいです。

f:id:foulesourire:20220425091131j:image