勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN239 青い嵐の日 黒KINで反対KIN

f:id:foulesourire:20220427144314j:image今日は2022/04/27水曜日午後2時過ぎです。

今看板を付けてもらってます。やっとなことで付きました。少しは知ってもらえるかな?

f:id:foulesourire:20220427144308j:image

 

さて、昨日は休みでブログをアップしてませんでしたので昨日のことから。

昨日はKIN238 白い鏡の日でした。私のウェブスペルの日でした。

f:id:foulesourire:20220427142453j:image

白い鏡の日は果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美といった日でした。

また、仏滅、大明日、天恩日でもありました。

朝は人と会ってからでしたが、藤ヶ崎龍神社へ久々に参拝に行き、新事業の成功祈願をしてきました。

f:id:foulesourire:20220427142501j:image

昼からは少しのんびりしてました。

今日はKIN239 青い嵐の日です。黒KINであり、私の反対KINです。

青い嵐の日は自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、といった日です。

f:id:foulesourire:20220427142511p:image

また、今日は大安、大明日、天恩日でもあります。

先程マッサージも行き、少しは体もリセットしたと思うので、これから3つの授業やってきます!