勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN242 白い風の日 のんびりの4月最終日

今日は2022/04/30土曜日の現在午後1時半過ぎです。

久々の何もない(少しありますが…)、何も考えない日にしようとしてます。

朝からは八日市の50年の森マルシェを覗いてきました。なかなかの盛況ぶりで、色々と勉強させてもらいました。

f:id:foulesourire:20220430135554j:image

昼からは家でのんびりします〜

さて、今日はKIN242 白い風の日です。

白い風の日は、霊、伝える、繊細な感性・感情、感受性、スピリットといわれる日です。

f:id:foulesourire:20220430135149j:image

森を見て、綺麗な空気の中に行ったのも何かあるのかな?

そして、今日は、友引、天恩日でもあります。

3時からオンラインで、ちょっと難しい『孤独・孤立対策官民連携プロジェクト』に参加します。私に何ができるか模索しようと思います。