勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

今日2022/05/20 KIN2だ!しまった!

今日は2022/05/20金曜日の午前10時過ぎです。

昨日から新しいスパンがスタートしたのに打ててませんでした。

昨日からいきます。昨日は2022/05/19木曜日で、KIN 1 赤い龍の日でした。この日から赤い龍の13日間、第一の城の起が始まりました。

赤い龍は私のウェブスペル類似KINとされています。

赤い龍の日は、誕生の力、生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギーといった日でした。

f:id:foulesourire:20220520102320j:image

また、昨日はとても楽なエネルギーが流れ楽しむことができるという日でした。

そしてスピン初日ですので260日間の目標刻印の日でした。できてませんでしたが…

また、仏滅、大明日、そして、私の幸運日の金星の日でした。

ただ、昨日は朝から疲れることが多く、一日中動き回っていました。なのに、夜が眠れないといった日でもありました。

ボクシングのミット打ちは楽しかったですが、疲れているはずなのに…しかもまだ筋肉痛にならないのも…

f:id:foulesourire:20220520102343j:image

そして、今日2022/05/20金曜日は、白い風の日です。

白い風の日といえば、霊、伝える、繊細な感性・感情、感受性、スピリットという日です。

f:id:foulesourire:20220520102335j:image

そきて、大安、不成就日、大明日でもあります。

今日は少しゆったりできる日かなと思っています。すこーし体を休めてあげれればなぁとも思っています。

f:id:foulesourire:20220520102433j:image