勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/06/22水曜日 昨日は夏至でした!

今日は2022/06/22水曜日の午前10時前です。

昨日は夏至でした。しかも激しい雨でした。仕事は車がないこともあり、セーブしてました。こちらの事務所で湖南の打ち合わせを昼間でして、そこから休憩、昼寝で、夜一件だけ家庭教師行ってました。

なぜか、それだけ時間があるのにブログを打つ気が全くなく、それも何かあると思います。

昨日の夜から体調が良くなっています。今日も昨日までとは違う感覚で良い方向に向いているように思います。

では、昨日から。昨日2022/06/21火曜日は、KIN 34白い魔法使いの日でした。

白い魔法使いの日は、永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220622100346j:image

また、先負、夏至、一粒万倍日、巳の日、大明日、下弦の月、そして私の幸運日の天星の日でした。

改めてたくさんご利益のある日だったのですね。

まず、夏至はめまいを引き起こすとされているそうです、私のめまいも昨日ぐらいから減りつつあります。これも改めてすごいなと感じてます。

下弦の月は、物事のリセット、デトックスに最適とされています。昨日左の後頭部、目の痛みが取れてます。これもすごいなと。

天星の日は、自分を素直に表現すると良い日だそうです。これもすごいなと。

昨日を転機に良くなりますように。

そして、今日は2022/06/22水曜日、KIN35青い鷲の日です。

青い鷲の日は、クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力、戦略的な目、といった日です。

f:id:foulesourire:20220622100416j:image

また、仏滅、一粒万倍日、大明日、月徳日です。

今日も朝からのんびりしてます。あまり必死にならずに来る仕事を淡々とこなしていこうと思います。

夕方から3件しますが、6人来ます。自分に不要なものはバリアはります!

f:id:foulesourire:20220622100439j:image
f:id:foulesourire:20220622100437j:image
f:id:foulesourire:20220622100429j:image