勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/06/24金曜日 体調良好♪

今日は2022/06/24金曜日の現在午後8時前です。

昨日更新できなかったので昨日からいきます。

昨日2022/06/23木曜日はKIN36黄色い戦士の日でした。

黄色い戦士の日は、戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220624200827j:image

また、大安、大明日、私の幸運日の再星の日でした。

再星の日は、失ったものを取り戻せる日だそうです。

昨日は夕方から2件の指導以外は、面接が昼間に一件だけで、あとは休憩してました。昼寝までしてました。

のんびりと過ごしてました。なんせ車がないもので。

で、今日は昼から0次のイベントで、夕方から2件の指導です。かなり抜いてます。それも必要、必然だと思ってます。

さて、今日2022/06/24金曜日はKIN37赤い地球の日です。

赤い地球の日は、舵取り、発展させる、共時性シンクロニシティ、心の連帯、といった日です。

また、赤口鬼宿日、私の幸運日の金星の日です。

f:id:foulesourire:20220624200856p:image

金星の日は、金運の日でもあります。その割には使ったかな。食事いっぱい買いました。

体調が良くなってとても幸せです。めまいらしきものは若干残ってますが、この調子が続けば良いのですが、慎重に行動します。

f:id:foulesourire:20220624200923j:image