勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/07/22金曜日 またまたサボった…

今は2022/07/22金曜日の午後6時半過ぎです。

かなりサボったので一気にいきます!

まず2022/07/19火曜日から〜この日はKIN62白い風の日です。

白い風の日は、霊、伝える、繊細な感性・感情、スピリット、精神性の向上、心の世界に戻るスピリチュアル、という日です。

f:id:foulesourire:20220722185416j:image

また、友引、一粒万倍日、大明日でした。

おそらくこの日がかなり大変だったのでブログにまで気がいかなくなったのだと思います。

というのもこの日は昼前から線状降水帯が近江八幡にあり滝のような大雨で、床上浸水間近まで水が上がりました。その後の後処理が大変で、駐車場のスロープが流されたので探しに行ったとか、トイレの排水がおかしくなったのを見たりとか色々とありました。そんな日でした。

一昨日2022/07/20水曜日は、KIN63青い夜の日でした。私のウェブスペル神秘KINでもあります。

青い夜の日は、豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み、夜、豊かさを夢見る、夢や希望、目的を持ち豊かさを受け取る、という日です。

f:id:foulesourire:20220722185435j:image

また、先負、不成就日、月徳日、下弦の月でした。

ちなみに、下弦の月の日は、物事をリセットしたり、デトックスに効果のある日とされています。

この日は各学校の終業式で、午前中にマッサージ行ってました。昼から2件指導でした。

昨日2022/07/21木曜日は、KIN64黄色い種の日でした。また黒KINでもありました。

黄色い種の日は、開花の力、気づき、目覚め、生命の種、イデア、気づきと覚醒、柔らかい心、魂が目覚めると宇宙へ繋がる、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220722185624j:image

また、仏滅でした。

この日は結局授業もなく一日中のんびりでした。ただ授業のなくなる理由がコロナなので安心できません。滋賀県でも蔓延が激しいのが気になります。で、結局お休みの分はどこかで振り返るわけで、そのしわ寄せが怖いです。

さて、今日2022/07/22金曜日は、KIN65赤い蛇の日です。

赤い蛇の日は、本能、血と情熱、生命力、生き残らせる、コントロールの力、、真実を暴く、自己コントロールしながら視野を広げ宇宙に繋がる、という日です。

f:id:foulesourire:20220722185638j:image

また、大安、鬼宿日です。

今日も夕方までのんびりでした。息子の散髪に行ったくらいで、夕方から2件の指導です。中学生は夏の中体連で中3にとっては最後の夏です。今日結果を聞けるので楽しみです。終われば受験にまっしぐらですが…

f:id:foulesourire:20220722185656j:image
f:id:foulesourire:20220722185706p:image