勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN222 白い風の日 夜になってしまった…

今日は2022/04/10日曜日です。

f:id:foulesourire:20220410193511j:image

そして、KIN222 白い風の日です。今日から白い風の13日間の始まりの日です。第五の城の承にあたります。

繊細な感性・感情、霊、伝える、感受性、スピリットを表す日です。また、黒KINなのでパワー3倍です。

今日は確かに色々と動き回れました!

また、精神面に思いを置く日とされています。

f:id:foulesourire:20220410193147j:image

また、赤口、巳の日、母倉日、私の天星の日です。正午が吉とされていて、刃物に注意する日です。そして、巳の日は、金運・財運にまつわる縁起の良い日、母倉日は天が人を慈しむとされる吉日です。天星の日は、笑顔で過ごすと嬉しいことが続く日だそうです。

f:id:foulesourire:20220410193157j:image

今日は昼から、近江富士花緑公園に行きチューリップなどを鑑賞し、その後、白鳥川の桜を見てきました。もう桜はこれで今年は最後でしょう。また来年ですね。

f:id:foulesourire:20220410193539j:image