勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN223 青い夜の日 今日は何する?

今日は2022/04/11月曜日です。

今日はKIN 青い夜の日です。豊かな力、夢見る、直感、囲い込み、夜の日とされています。

f:id:foulesourire:20220411111852j:image

そして今日は他よりも少し遅めで、近江八幡や東近江の始業式、入学式です。桜はほぼ散ってしまいましたが、新しい生活のスタートですので気持ちリフレッシュで進んでほしいですね。

f:id:foulesourire:20220411111904j:image

また、昨日から近江八幡は市長選、議員補欠選挙がスタートし、1週間の運動期間に入っています。まぁ私は誰に入れるか決まってますけどね。

f:id:foulesourire:20220411111912j:image

そして、今日は先勝、母倉日です。午前中が吉、新しく始めたことが良い方向に育つなとされています。朝からチラシを作って、生徒の準備をしてました。これが良い方向に進めば嬉しいですね。