勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN225 赤い蛇の日 今日は何する?

今日は2022/04/13水曜日です。

昨日はお仕事が休みで更新できませんでした。

昨日2022/04/12火曜日はKIN224黄色い種の日でした。

黄色い種といえば、生命の種、開花の力、目覚め、イデアの日です。

そういえば昨日は種まきの日でした。湖南を動かそうとしていましたが一歩前進です。まさしく種まきでした。

f:id:foulesourire:20220413112801j:image

また、友引で、大明日、再星の日でした。

縁起の良い日ですが、再星の日は苦い経験も

生かされる日です。確かに苦い経験がありました。0次がやりたい日ができないと連絡があった。それは苦い経験だが次以降に生かされると思う。

そして、今日はKIN225赤い蛇の日です。

赤い蛇の日は、本能、血と情熱、コントロールの力、真実を暴くとあります。

f:id:foulesourire:20220413112809p:image

今日は近江八幡市長選、補欠選挙期日前投票に行く予定です。何か暴かれるかなぁ。

また、先負、金星の日です。エネルギー全開で努力する日です。今日は授業4つ、マイペースで全開頑張ろうと思います。