勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/07/01金曜日 かなりサボったなぁ

今は2022/07/01金曜日の午後3時ごろです。

実は新月から少しブログを打つのをやめました。というか打つ気が起こらなくなったというか…別に調子は悪くはなかったのですが…

で、その新月の前の日から。2022/06/28火曜日はKIN41赤い龍の日でした。

赤い龍の日は、誕生の力、生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220701162549j:image

で、赤い龍は私のウェブスペルの類似KINです。しかもガイドKINです?また、特殊KINの日で、エネルギーが高まり、自分が納得してやりたいことを溜め込まず発散しようという日です。

また、仏滅、天恩日でした。

この日、新しい車が納車されました。私は車に何の魅力もなく、乗れればいいので、すごくお得に手に入れました。

昼には美味しいパスタとケーキを食べました。

また、一昨日2022/06/29水曜日はKIN42白い風の日でした。

白い風の日は、霊、伝える、繊細な感性・感情、、感受性、スピリット、といった日です。

また、赤口、天恩日、新月でした。

f:id:foulesourire:20220701162630j:image

この新月は、午前11時52分に新月となり、蟹座新月です。みずみずしい繋がりを結び直すんだそうです。この日の午後4時ごろ約5分間ほど、動悸が激しく動けませんでした。何かを訴えられているように感じています。

さて、昨日2022/06/30木曜日は、KIN43青い夜の日でした。私のウェブスペルの神秘KINでした。

しかも黒KINでした。

青い夜の日は、豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み、夜、豊かさを夢見る、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220701162656j:image

また、先勝、寅の日、母倉日でした。

昨日は6月最後の0次イベントの日でした。終わりは聾話の方のお子さんの社会の相談でしたが、3時間かかってしまいました。

クタクタで帰ってきました。

さぁ、今日2022/07/01金曜日はKIN44黄色い種の日です。

黄色い種の日は、開花の力、気づき、目覚め、生命の種、イデア、といった日です。

f:id:foulesourire:20220701162712j:image

また、友引、母倉日です。

少しのんびりです。昼から散髪に行って、夜だけ3人指導です。

ボチボチ頑張ります!