勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/07/04月曜日 3日に一回になってる

今は2022/07/04月曜日の午後1時半ごろです。

土曜日、日曜日と忙しくしていました。今日も三日分いきます!

まず、一昨日2022/07/02土曜日は、KIN45赤い蛇の日でした。

赤い蛇の日は、本能、血と情熱、生命力、生き残らせる、コントロールの力、真実を暴く、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220704134500j:image

また、先負、大明日、月徳日でした。

朝からフルでの仕事でしたが、夜の最後の一コマだけコロナの接種後の発熱でお休みになり、夜はゆっくりしてました。

そして、昨日2022/07/03日曜日は、KIN46白い世界の橋渡しの日でした。

白い世界の橋渡しの日は、橋渡しの力、死、機会、死と再生、ゆだねる、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220704134515j:image

また、仏滅、一粒万倍日、巳の日、私の幸運日の天星の日でした。

天星の日は、笑顔で過ごすと良いことが起こるそうです。

朝は雷で目が覚めました。

朝から2つ授業の後、会議の予定でした。朝の一つが体調不良でなくなり余裕はありましたが、会議の後の飲み会が大変つらく、笑顔はなかったように思います。しかも移動中に大雨でしたのでヘトヘトでした。

さて、今日2022/07/04月曜日は、KIN47青い手の日です。

青い手の日は、遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する、手、といった日です。

また、大安、一粒万倍日、不成就日、大明日です。

f:id:foulesourire:20220704134530j:image

今日は昼からフルの予定です。流石に昨日から台風の影響か頭もスッキリしませんが、余裕を持って動いていきます。

それにしても今も雨ですがよく降ります。

f:id:foulesourire:20220704134549j:image