勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/08/01月曜日 朝から少し余裕

今は2022/08/01月曜日のお昼です。

今日から8月です。といってもなんら変わらないいつもの朝を迎えてますが、何となく気分がスッキリしている気がしています。昨日の賀茂神社の茅の輪をしっかりくぐってきたから?

f:id:foulesourire:20220801115151j:image

人形祓いもさせてもらい今日は朝から肩が熱くて何やろうと思ってます。

では、一昨日2022/07/30土曜日からです。

一昨日は、KIN73赤い空歩く人の日でした。

赤い空歩く人の日は、空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする、、天と地の柱、勇気、人の成長を助け学び教えることで鍛えられる、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220801115807j:image

また、友引、大明日、月徳日、私の幸運日の金星の日でした。

金星の日は、これまでの積み重ねが想像以上のラッキーを呼ぶそうです。

昼から3件授業してただけですが、気持ちの変化として、経費を抑えようとしてた気がします。

さて、昨日2022/07/31日曜日は、KIN74白い魔法使いの日でした。

白い魔法使いの日は、永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う、自分も許す!いらない感情を捨てる、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220801120000j:image

また、先負、一粒万倍日、不成就日でした。

この日は朝から3件指導でした。カロムしたり、スイカをもらったりと、なかなか楽しい日でもありました。昼からの空いている時間に賀茂神社を参拝しました。お金ではないですが有意義な時間をもらった気がします。

そして、今日2022/08/01月曜日は、KIN75青い鷲の日です。また、極性KINでもあります。

青い鷲の日は、クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力、、戦略的な目、冷静に客観的に先を見る!目的・ビジョン戦略を練る、といった日です。まさに一日にぴったりです。

f:id:foulesourire:20220801120608j:image

また、仏滅です。

今日は朝から一件コロナでお休みになり、昼から4件7人の生徒が来ます。朝から8月の0次の申し込みに行き、報告書を提出、実績も報告したりと動くことができています。

あとは、8月から始まるオンラインサロンの下準備をしようと思ってます。

ちなみに明日は黄色い戦士の日です。自己との戦いに勝てるかどうか!?