勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/07/29金曜日 今日も朝から忙しい…

今は2022/07/29金曜日の午後10時ごろです。

あさから、月末の支払いなど終わらせて、これから5コマの授業です。

さて、昨日のイベントは思いの外たくさんの方々にご来場いただき盛大に催すことができました。コロナ禍にあって悩んでましたが、実施して良かったと思っています。

また、朝からオンラインサロンの準備も本格的にして、あとは内容の確認をしてもらうだけとなりました。

このページでも告知していきます。

では、昨日2022/07/28木曜日からいきます。昨日はKIN 71青い猿の日でした。

青い猿の日は、魔術、遊ぶ、幻想、高い精神性・知性、精神的生命を育む、トリックスター、楽しみ面白く困難や忙しさも遊び心で乗り越える、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220729112042j:image

また、大安、一粒万倍日、不成就日、大明日、母倉日、天恩日でした。

まさしく、昨日はイベントでは私自身も楽しく忙しくしてました。とてもハッピーな1日を過ごせたと思います。夜中に熱が出ましたが…

そして、今日2022/07/29金曜日は、KIN72黄色い人の日です。私の神秘KINでもあり、昨日は黒KINです。

黄色い人の日は、自由意志、感化する、知恵、人の気持ちを理解する、こだわり、道、削ぎ落としの後にわかる、こだわりや道理を理解する、といった日です。

f:id:foulesourire:20220729112114p:image

また、先勝、天恩日、私の幸運日の再星の日です。しかも今日の午前2時55分に新月でした。

再星の日は、諦めていたことに希望の光が、信じる心を持って、という日です。

今日の新月は、獅子座の新月です。自分の好きなことや楽しいことが仕事になりやすい日だそうです。

今日は忙しいですが、何事も諦めずにいきます!

f:id:foulesourire:20220729112415j:image

f:id:foulesourire:20220729112420j:image
f:id:foulesourire:20220729112505j:image
f:id:foulesourire:20220729112508j:image
f:id:foulesourire:20220729112451j:image
f:id:foulesourire:20220729112520j:image
f:id:foulesourire:20220729112458j:image
f:id:foulesourire:20220729112514j:image
f:id:foulesourire:20220729112501j:image
f:id:foulesourire:20220729112455j:image
f:id:foulesourire:20220729112523j:image
f:id:foulesourire:20220729112511j:image
f:id:foulesourire:20220729112517j:image