勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/07/13水曜日 明日は満月

今は2022/07/13水曜日の午後7時半ごろです。

今日は右手のしびれが強いです。明日が満月だからなのか体調も思わしくありません。私よりもひどい人がいるので、まだ私はマシな方なのでしょう。

さて、昨日からいきます。

昨日2022/07/12火曜日は、KIN55青い鷲の日でした。また極性KINの日でもありました。

青い鷲の日は、クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力、戦略的な目、冷静に客観的に先を見る。目的、ビジョン戦略を練る、という日です。

f:id:foulesourire:20220713193405j:image

また、先勝、寅の日、不成就日、天恩日でした。

昼から教育委員会社会福祉協議会へ訪問してきました。両方とも感触が良く、先に期待が持てそうでした。

その後は一件の指導でした。

今日2022/07/13水曜日は、KIN56黄色い戦士の日です。

黄色い戦士の日は、戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、チャレンジすることで受け取る、という日です。

f:id:foulesourire:20220713193419j:image

また、友引、天恩日です。

今日は4件の指導です。今は最後のコマです。2人とも黙々と勉強してます。

ちなみに明日は満月は、バックムーン、スーパームーンと呼ばれていて、今年最大に見えるんだそうです。しかも明日の夜中の3時38分なので、朝起きる時には過ぎてます。なので今記しておきました。そりゃ1番近いので、人間にも影響は大きいんでしょうね。

f:id:foulesourire:20220713193459j:image