勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/06/15水曜日 体調不良

今日2022/06/15水曜日の現在5時半です。

今日は朝からめまいというか、すごくだるくて大変でした。夕方前まで横になり、少しはマシにはなったかなという感じです。風邪?コロナ?とか色々考えましたが疲労が1番大きいかなと思います。

さて、昨日はかなり忙しくアップできてませんでしたので昨日から。

昨日2022/06/14火曜日はKIN27青い手の日でした。この日から青い手の13日間が始まっています。第一の城の転にあたります。

青い手の日は、遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する、手、といった日です。

f:id:foulesourire:20220615174116j:image

また、体感・体験して全てを癒す日だそうです。

そして、友引、満月でした。この日の満月はストロベリームーンだそうです。天気も悪く見れなくて良かったです。

満月は本当に身体に悪いです。おそらくその流れが今日に来たのではと思います。

さて、今日2022/06/15水曜日はKIN28.黄色い星の日です。私のウェブスペルの反対KINでもあります。

黄色い星の日は、姿・形を美しくする、均整の美と調和、星、といった日です。

f:id:foulesourire:20220615174137j:image

また、先負です。

久々に夕方まで寝ました。マッサージも行かずです。2つの授業だけはしようと思います。では!

f:id:foulesourire:20220615174150j:image