勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/06/16木曜日 これから少しゆっくり

今日2022/06/16木曜日の現在午後5時前です。

先程まで少し昼寝してましたが、向かいの工事現場の声がうるさくて目が覚めました。

やはり、現場作業はダメな人はいます。怒ってばかりで仕事が逆に遅くなってるように思います。

それはさておき、今日は朝から0次でした。私はほとんど見てるだけ、子守してるだけでした。ずっと赤ちゃん抱っこしてて疲れたのかな?

さて、今日2022/06/16木曜日はKIN29赤い月の日です。赤い月は私の運命KINです。

赤い月の日は、水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ、といった日です。

f:id:foulesourire:20220616164854p:image

また、仏滅です。

そういえば、0次でも、近所に文句を言う人がいました。声だけ聞こえるという奇妙ですが、明らかにこちらに文句を言っている隣人。顔姿を見せずに文句を言うなんて、気の小さいおじさんだろうと逆に感心しました。次文句言ってたら姿を見せろって言いそうです。あかんな。

f:id:foulesourire:20220616165101j:image

紫陽花で癒されときます。