勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/05/27金曜日 なんか2日に一度になってるな

今日は2022/05/27金曜日の午前10時ごろです。

まず、昨日から行きます。

昨日は2022/05/26木曜日、KIN8 黄色い星の日でした。私のウェブスペル反対KINでもありました。

黄色い星の日は、姿・形を美しくする、均整の美と調和、星といった日でした。

f:id:foulesourire:20220527100932j:image

また、大安、一粒万倍日、大明日、母倉日、天恩日と素晴らしい日でもありました。

昨日は朝から0次があり、授業もなく、配達をして、少し休憩。夜は協議会総会に参加して終了といった日でした。

一つ心残りは、総会の後にブレイクアウトしたのですが、ズームの時間なのか突然の終了で、もっと話したかった感がずっと残ってます。

そして今日は2022/05/27金曜日です。今日はKIN8 赤い月の日です。私の運命KIN、太陽の紋章の日です。

赤い月の日は、水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ、といった日になります。

f:id:foulesourire:20220527100955p:image

また、自分の力が最大限に発揮できる!日だそうなので、ワクワクしときます。

また、今日も素晴らしく集まっている日で、赤口、一粒万倍日、鬼宿日、月徳日、天恩日です。

今日は授業2つあり、その間に0次の取り組みがあります。今日は私は何もしなくても良い日ですが、集客できるかすごく気になります。

んで、そのあと3回目のワクチン接種があります。本心はうちたくない。周りの目があるので、体裁上うちますよ。しかたない。

f:id:foulesourire:20220527101017j:image
f:id:foulesourire:20220527101012j:image
f:id:foulesourire:20220527101015j:image