勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/08/07日曜日 少し疲れ気味

今は2022/08/07日曜日のお昼です。昨日ぐらいから疲れが抜けない私です。すこしめまい気味…

さて、昨日からいきます。

昨日2022/08/06土曜日は、KIN80黄色い太陽の日でした。また特殊KINでもありました。

黄色い太陽の日は、円満、公平です。公平は昔から私には欠かさないものなのでちゃんとできたかと思います。

f:id:foulesourire:20220807125132j:image

また、先負でした。

この土曜日は朝から3件移動距離の多い日でした。高校生の多い日なので私は楽できてます。勝手に自分で勉強できるようになってます。

夜はゆっくり数独して過ごしました。

f:id:foulesourire:20220807125206j:image

さて、今日2022/08/07日曜日は、KIN81赤い龍の日です。私のウェブスペルの類似KINでもありますし、ガイドKINです。

赤い龍の日は、命を大切にする日です。私も自身の身体を労わりながらボチボチ仕事をしていこうと思ってます。

f:id:foulesourire:20220807125224j:image

また、仏滅、大明日、月徳日、母倉日、そして、立秋です。秋の気配は当分なさそうですが今日は立秋です。

今日も少し楽めの指導で3件です。移動はありますが、夕方には終わるので夜はのんびりします。

ブログランキング・にほんブログ村へ