勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN234 白い魔法使いの日 今日はどんな予定?

今日は2022/04/22金曜日、今は午前10時ごろです。

昨日は記事を上げられませんでした。ちょー忙しくて、打つ余裕がなかったです。

朝から0次予防センターでのイベント(大盛況)、夕方から2つ授業でした。

昨日2022/04/21木曜日は赤い空歩く人の日でした。空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気という日でした。

f:id:foulesourire:20220422100838j:image

また、大安で大明日でしたので、かなり縁起の日でした。相当疲れましたがみなさんが楽しそうでしたのでOKかな。

安土も授業見学に来てくれた先生もいけそうです。来週から練習してもらいます。

f:id:foulesourire:20220422103718j:image

さて、今日は2022/04/22金曜日です。

今日はKIN 234 白い魔法使いの日です。

永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う、とあります。

また、今年の年回りナンバーで今までやってきたことを整理する日でもあります。何ができるのか、何が整理できて、これから何ができるのか、ゆっくり考えます。

f:id:foulesourire:20220422104340j:image

しかも、今日は面接やったり、面談やったりと人とも会います。何ができるのかじっくりと話しようと思います。

そして、今日は赤口、巳の日、大明日、母倉日です。吉なことが重なっていますので、それに流されていきます。

また、私の幸運日で、今日は天星の日だそうで、周りに感謝すると悩みが消えそうです。感謝は大事です。

f:id:foulesourire:20220422104514j:image