勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN232 黄色い人の日 今日はどうする?

今日は2022/04/20水曜日、今は午前10時半です。

今日はKIN232 黄色い人の日です。自由意志、感化する、知恵、人の気持ちを理解する、道とあります。

f:id:foulesourire:20220420104628p:image

今日は忙しくて余裕がないかもですが、出来る限り自分を進んでいこうと思います。

お誘いがあって、朝6時半からの朝会に参加しました。ただPCの調子が悪くビデオにならないし、挙句の果てには繋がらなくなりました。あえなく終了でした。次回チャンスがあれば、体調面や勤務状況を整えて参加できればと思います。

また、昨夜は久々にウォーキングをしました。してみてわかったことは、いかに運動してなかったか。歩き終わった途端、トイレでした。腸内環境がすっかり良くなりましたし、足裏が痛い。でも、これからの健康のためには続けるべきでしょう。今日は無理かもですが…

f:id:foulesourire:20220420105032j:image

そして、今日は仏滅、穀雨、一粒万倍日でもあります。種まきをして、何かを始めると良い日です。それが朝会かもです。とにかく眠いのですが、これからマッサージをはさんで、授業4つボチボチ頑張ります。