勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/05/14土曜日 またまたブログ打てなかった…

今日は2022/05/14土曜日の午後1時前です。

サボったわけではないのですが、かなり多忙でして、2日休んでしまいました。

さて、一昨日の2022/05/12木曜日はKIN254 白い魔法使いでした。

白い魔法使いといえば、永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う、といった日でした。

f:id:foulesourire:20220514125949j:image

それから、終わりよければすべてよしを信じる日でもありました。

また、先負、不成就日、天恩日でした。

この日は朝から0次でのお仕事。似顔絵も大盛況で良かったです。その後は2つ授業をしてました。

f:id:foulesourire:20220514130113j:image

そして、昨日の2022/05/13金曜日は、KIN255 青い鷲の日でした。

青い鷲の日といえば、クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力、戦略的な目といった日でした。

f:id:foulesourire:20220514130024j:image

また、仏滅、寅の日、母倉日、天恩日でした。

この日も昼から0次のお手伝いをして、その後2つの授業してました。朝から雨でお客様が来るのか心配でしたが、カフェもフトマニ占いもかなりの賑わいになり良かったです。

f:id:foulesourire:20220514130133j:image

で、今日の2022/05/14土曜日は、KIN256 黄色い戦士の日です。

黄色い戦士の日といえば、戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、といった日です。

f:id:foulesourire:20220514130041j:image

そして、想像もしないようなところに道が開ける人もされています。

また、大安、一粒万倍日、母倉日、天恩日でもあります。

朝から今日は授業が四つあります。少し早く起きて、支払いも3つ終わらせました。

良いこと起きればなぁと期待してます。

f:id:foulesourire:20220514130144j:image