勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

2022/05/30月曜日 今日も少しのんびり

今日は2022/05/30月曜日の午後4時ごろです。

朝からの授業が二つなくなり、これから2つ授業をする予定です。

コロナやら発熱やらでお休みが増えています。今は子どもたちが良くない状況なのでしょうね。

しかも天気もかなり悪くなってきました。風は強いし、いつ雨が降ってもおかしくない感じです。

さて、今日2022/05/30月曜日は、黄色い人の日です。私の神秘KINでもあります。

しかも今日は新月です。今日の午後8時31分に双子座新月だそうです。願い事が叶う日ですよね。

そして、黄色い人の日は、自由意志、感化する、知恵、人の気持ちを理解する、こだわり、道、といった日です。

f:id:foulesourire:20220530161127p:image

また、今日は、大安、天恩日、そして私の再星の日です。

再星の日は、自分の体を大事にすると、幸運の追い風が強くなるそうです。

今日は朝からのんびりしました。これも大事にしているということですよね。

しかし、ウォシュレットの水が止まらん

f:id:foulesourire:20220530161134j:image