勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN252 黄色い人の日 今日は?

今日は2022/05/10火曜日の午後6時半過ぎです。

またまたサボりました。

サボった分書いていきます。

2022/05/08日曜日は、KIN250 白い犬な日でした。私の類似KINで、極性KINの日でもありました。

f:id:foulesourire:20220510185414j:image

白い犬の日は、ハート、愛する、忠実、誠実、家族愛という日でした。

朝から仕事をしてました。新しい生徒が1人入会となった日でもありました。

また、この日は、大安で大明日でした。あまり私は関係なかったかなと思います。

2022/05/09月曜日は、青い猿の日でした。

青い猿の日は、魔術、遊ぶ、幻想、高い精神性・知性、精神的生命を育む、トリックスター、ひらめき、という日でした。

f:id:foulesourire:20220510185431j:image

この日も朝から断続的に仕事してました。この日も新たに生徒が1人入会されました。

また、この日は、赤口上弦の月の日でした。決断力が高まるそうですが、さほど変わらない日でした。

そして、今日2022/05/10火曜日は黄色い人の日です。私の神秘KINでもあります。気づきを大切にしたいですが、今日は休みモードでした。

f:id:foulesourire:20220510185451p:image

1人新たな方とZOOMでやり取りしました。山梨県で食についての仕事をされているそうで、子どもさんが不登校らしいです。活発な意見交換をし、充実してました。

また、今日は先勝の日です。

今1つ授業をして今日は終了します。