勉強で悩む子・神経発達症・不登校の塾

勉強で悩んでいる子ども・不登校・神経発達症、生徒の話、イベント、塾情報を随時更新

KIN241 赤い龍の日 ガイドKINで黒KIN

今日は2022/04/29金曜日、祝日の午前10時半ごろです。

外は雨です。しかもかなり激しく降る祝日です。なのに、朝から仕事してます。目の前で生徒は苦手な英語を解いてます。

今日の前に、昨日は多忙の木曜日のためブログはアップできていませんでしたので、

昨日は2022/04/28木曜日はKIN240 黄色い太陽の日でした。黄色い太陽の日は、普遍的な火・照らす、啓発する、円満・円熟・太陽の力という日でした。

f:id:foulesourire:20220429104406p:image

また、赤口、大明日、天恩日でもありました。

朝から0次でのお仕事をし、夕方から2件指導してきました。移動も長く体に負担の多い木曜日でしたが、やり切りました。

f:id:foulesourire:20220429104423j:image

さて、今日は2022/04/29金曜日、祝日です。今日からゴールデンウィークらしいですが、私はなんだかんだちょこちょこ動きます。

今日はKIN 241 赤い龍の日です。

また、黒KINで、私のガイドKINでもあります。

五感抜群の日でもあります。

赤い龍の日は、誕生の力、生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー・慈愛という日になっています。

f:id:foulesourire:20220429104936p:image

また、先勝、一粒万倍日、鬼宿日、月徳日、天恩日と素晴らしく集まった日です。雨でなければ色々と動きたくなります。

ただ、本来は休みなので、少しのんびりしたい気もあります。

f:id:foulesourire:20220429104954j:image